アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激しいSEXをずっとしすぎると将来不妊になったりするんですか ?
おばあちゃんに子宮が曲がって子供が出来にくくなるよって言われて..

A 回答 (5件)

おばあちゃん時代は今よりもっと貞操観念がしっかりしていたので、結婚前からセックスさせないような言い方がいろいろあったのです。

    • good
    • 0

お婆ちゃんは、貴女の行動を見て。


「むやみやたらに股を開くな」と遠回しに注意しているんですよ。
親心の警報です。
    • good
    • 0

激しいSEXしすぎると、それに慣れてもっと激しいSEXしたくなるようになり、刺激に慣れてしまいます。


慣れてしまったら、暫くやめてれば又元に戻ります。
    • good
    • 0

若い時は激しいセックスはいいと思います、

    • good
    • 1

性病にでもならない限りなりません。



むしろあまりに使わないでいると機能が落ちてしまいかねないですよ。
こちらは迷信でもなんでもなく女性ホルモンとかちゃんと出なくなりますからね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!