プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大好きな同性(女)の先生がいます。
今日、授業が始まる前に先生のところに行ったら肩を組まれました。(距離0cm)そのあと一緒にいた友達が呼んだからだと思いますが、私のあだ名のみーちゃんと呼んでくれました。また、私はその先生の教科係で授業連絡を聞きに行ったときに、ほっぺを掴まれてむにむにされたあと、私の首をカイロ代わりにして触られてました。

ここで質問です。
私はこの先生に気に入られている確率はありますか?
それともただの社交辞令?というかそんな感じなのでしょうか。
私が先生と仲良くなるにはどうすればいいですか?

私なりにやってること
成績を上げる(内申5)(テストの点数10点up)
提出物学年1番最初に出す

A 回答 (2件)

ズバリ先生は貴方をとてもとても可愛く思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/03/10 21:58

聞いてる限りかなり可愛がられているように感じますよ



でも念の為に
他の生徒と接している時の先生を見てくださいな
他の生徒にも同じようにしているのなら
誰にでもそう接してくる先生ですよね
貴女だけにされているのなら
間違いなく先生のお気に入りです♪

あなたがされてることに足して
スキンシップが好きな先生みたいだから
されたら
嬉しそうに笑いながら
せんせーやめれー♪
とかいえば
嫌がってないアピールにもなるし
多分嬉しいと思うし
そうやってじゃれるのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!ありがとうございます!!先生と接する機会を増やせるように頑張ります!

お礼日時:2021/03/10 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A