プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳です。
1年付き合った彼氏と別れました。
原因は、自分のことを大切にしてくれてるって感じれなくなったからです。
彼氏は仕事が忙しく、休みが合わなくあまりデートも出来ませんでしたが、言葉では将来のこと考えてるって言ってくれてたので信じてました
でも、誕生日はLINEだけだったり、記念日も何もなかったり、他にもあれと思うところがありましたが、目を瞑ってたのですが、あることがきっかけで別れを決意しました。
わたしは今まで長く付き合っての失恋を経験したことはなく、毎日連絡してたので今とても寂しいです
でも、別れたことに後悔はしてませんが、この先恋ができるのかなとか、自分のことを大切にしてくれる人がいるのかなと不安です。

なので励ましのお言葉を頂きたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

元彼を、思い出す物は、全て、捨て去りましょう。

すべて、忘れて、新しい自分に、生まれ変わるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出会いと、別れは、天の導きです。

天が、別れを、導いてくれたのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい、春がやって来ましたね。

別人格に、生まれ変わるのです。

先ず、手始めに、新しい、お手頃な趣味を持ちましょう。

部屋の中のなるべく、日当たりの良い場所、又は、ベランダ、窓手すり等で、小さくても、良いので、何か?植物の種を撒いて下さい。

今は、3月なので、大根でも、何でも良いです。
大根は、大きくならなくても、小さい時でも、サラダで、食べられますので、お勧めです。

すぐに、新しい、新芽が出て来る。

それを、どうやって、育てるか?

水のやり過ぎ、肥料のやり過ぎ、等に、気を付けながら、気楽に育てて、成長を楽しみましょう。

そうすると、その植物が、貴方様に、生きる楽しさ、生きる喜びを、与えてくれる事でしょう。

注意=(水やり管理を考えると、鉢は、なるべく、大きい方が、管理はしやすくなります。)

それから、毎朝、毎晩、鏡を見ながら、笑顔を作ることです。
自分の笑顔は、自分に、自信と幸運を呼び寄せます。

にっこり笑う、自分の笑顔を楽しんでいると、
すぐに、新しい自分に、生まれ変われますよ。

頑張って、新しい、別人格の自分に、生まれ変わって、新しい、人生を、楽しんで下さいね。

では、又、お会いしましょうね。

By 逆転地蔵

• 0

何かをして貰いたい、欲しい、奢ってほしいは恋愛と言うより依存です。

欲しがるのは彼に価値や魅力を与えていないと無理ですよ。
    • 0

寂しい気持ちがあるって事は、恋する資格、人を愛する資格があるって事です。

今は辛いでしょうが、必ず新しい出会いがあります。気持ちが晴れるまで泣くもいいし、気分転換に映画などを見るのもいいし出来るだけポジティブにがんばって下さい。

何か手伝える事あれば私もサポートしますよ。
    • 0

どんな理由で別れたにせよ人との別れの後には寂しさが残るもんだと思いますよ。

分かれて後悔が無いならそれで良かったのですよ。
きっとあなたを大切に思ってくれる人と巡り会えますよ。その代わり恋愛に対して卑屈になってたら見逃してしまいますよ。
大丈夫!大丈夫!
寂しさは時間が解決してくれると経験上思いますよ。
新たな恋へ向けてシュッパーツ\(^-^)/
あなたに幸せあれ…、、、
    • 0

毎日連絡を取っていると生活の一部になってしまっていて、突然なくなると寂しいですよね。

自分のことを大切にしてくれる人....
必ずいます!必ずいますが、大切にしてもらえる自分になる努力も必要です。
この先恋ができるか.....
恋愛はしようと思ってするものではないので、必ずできるかは分かりませんがあなたがいいなと思う人と付き合える様に魅力ある女性になりましょう!
    • 0

まだ22ですからこれからですよ!

いくらでもいい人いますから!
    • 0