プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはもう脈ナシですよね… 同じバイト先の女の子とのLINEです 脈ナシだろうと思って2日くらい放置してます 追記:今日バイト先の女の子がおそらく体調不良で休んだらしいです。向こうから何も連絡がなかったため僕も体調を心配する連絡をしないでおこうと思います この対応はいいんでしょうか?

「これはもう脈ナシですよね… 同じバイト先」の質問画像

A 回答 (3件)

まったー。


諦めるなら
思いきって告白してからにしてみましょうよ。
二時間も話す仲なんだから…。
男なら男らしく告白を。

残念な結果になったらいざよく身を引き、じゃーこれからも友達関係続けて下さいね
っと言う。
    • good
    • 1

二時間も_。


脈ありではないかなって思いますよ。
でなきゃそんなに長電話はしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
諦めたくないけど諦めるしかないですか?

お礼日時:2021/04/16 22:37

普通のやり取りだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日に2時間くらい通話しました
僕からしか質問してないのですが…

お礼日時:2021/04/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています