プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
昨年お向かいの堺にフェンスを建てましたが、あと一段高くすればよかったと
後悔しています。
カーテンを開けても、やはりお向かいの窓が気になります。
庭に出ていても落ち着かないです。

施工業者さんと打ち合わせをして、高さを2メートルにしたのですが
出来上がったら相手の窓が隠れなくて、
日々、後悔しています。

あと、一段高くしてもらえば良かったのですが、、、。

板の隙間も2センチ程あり意外と空いているのです、これは既製品の為
仕方がないので植栽などでカバーしようと思います。

庭でくつろいだりお茶をしたりしたいのですが、どうしても
落ち着かず心から楽しむことが出来なくて残念です。

出来たばかりのフェンスをやり直すのも大変なのでどうしたら良いでしょうか?

お知恵をください。

相手の窓の部分だけでも高くしたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

>出来たばかりのフェンスをやり直すのも大変なのでどうしたら良いでしょうか?


全とっかえなら費用が、って視点ですよね
でもイチバン確実ですよね

他には
・上に足す
・脚を足す
くらいしかないでしょ
三択ですよ

いずれにせよ自力でできないなら業者に頼むしかないでしょ
工事した業者さんなら構造とか知ってるし応用効きやすいから相談すればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/04 16:45

へえ〜ッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A