プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷静に考えてみて、寿司ってそんなに美味しいものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 酢飯の上にわさび、生魚のせて醤油つけて食べるって、これは本当に美味しい食べ物なのか自分には疑問です

    別に不味い食べ物とは言ってません
    すしが、そんなに美味しいものなのかどうかが疑問なんです

      補足日時:2021/05/28 22:57

A 回答 (20件中1~10件)

美味しいです、刺し身と酢飯の相性は最高です!

    • good
    • 1

美味しいですよ。

人それぞれだからあなたはお口に合わなかったでしょ。寿司食べなくっても死にはせんから好きな食べてね。
    • good
    • 1

旨いよ。



でもね、作り置きされたスーパーの寿司はダメだね。
あれは寿司の形をした別の食べ物です。
    • good
    • 1

おいしいと思うよ。


大地の恵みと海の幸の奇跡のコラボ。
    • good
    • 1

はい。

どう冷静に考えても美味しいです。
ただ基本的な構造がシンプルな分、
素材と職人の腕が大きく味を左右します。
    • good
    • 1

>冷静に考えてみて


冷静ではない考え?、具体的に説明してほしいです。
    • good
    • 1

冷静に考えてみて、おいしいお店はおいしい まずい店はまずいです


お鮨というジャンルうんぬん、でしたら 好きなお人は好む 嫌うお人
には合わん です
    • good
    • 1

なんたってネタが高級品ですからね。


缶詰のマグロとは全く違うでしょ?
    • good
    • 1

寿司に限らず、料理の出来もピンキリです。



美味しいお寿司は世界中の人に『旨い』と言わせるチカラは有りますね。
    • good
    • 2

寿司が大好きな人は、うまい。

魚介類が大嫌いな人は、食う気もしない。ただそれだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています