プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな上司が、他の女性社員と楽しそうに話しているのを見たら、どん底の気持ちになります。話しているといっても、すべて仕事の話だけど、ショックです。
この上司は私とはみんながいるときは話しかけて来ず。二人きりのときだけ色々質問してくれたり深い話もしてくれます。

しかし、他の女性社員とは周りに人がいても話すんだなあ‥と思いまして。
私と話してるのが周りに見られるのがイヤなのか。 
ちなみに、上司が楽しそうに話していたのはオカメみたいな顔です、美人とはほど遠いです。
みんながいる前でも話す女性と、二人きりにならないと話さない女性。この違いは何ですか?ちなみに私は上司、他の社員から美人とは言われています。

A 回答 (2件)

>みんながいる前でも話す女性と、二人きりにならないと話さない女性

後者が貴女なのですね?
だとすれば、その殿方の意中の女性は貴女だと言う事でございます。然し乍ら社内での上司・部下と言う関係であれば、あからさまに恋愛感情を表に出す事は出来ませんので、上司もその点に配慮しての事でございましょう。
今はお辛いかもしれませんが、静かに冷静に❝その時❞が来る事を待つのが最良の策でございましょう。

本当の良縁であれば、機が熟せば上司の方からアプローチがある筈です。
タレントの渡部建のように、見境なく肉体関係に走る愚か者に比べれば、貴女の上司は良識ある常識人と言う事でございます。
焦る事なく、自然の流れに任せるのがよろしいかと存じます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

自意識過剰。

それにつきる。
    • 1
この回答へのお礼

そうか!