プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目玉焼きはしょうゆ派?ソース派?

A 回答 (36件中1~10件)

塩コショウ+醤油!


…塩分過多ですぐ死にます。
    • good
    • 0

どっちも有り得ん



塩こしょうに決まってます
    • good
    • 0

ソース、でも醤油しかなければ醤油でもいい。

    • good
    • 0

えっ、場合に寄るんじゃないんですか?



私は
・ご飯と食べるなら醤油、目玉焼きとハムが一緒ならソースの時もあり
・パンと一緒なら基本的に塩コショウ
・サンドイッチにするならケチャップとマヨネーズ
・お好み焼きの上に乗っているならお好みソース
・ハンバーグの上に乗っていれば、ハンバーグのソース(デミグラスが好き)
です。

なんで一つに決めつけるのかがわかんないです。
    • good
    • 0

ごめん。

塩派です。
    • good
    • 0

うちにある調味料を、順番に試しています。


それぞれに特徴があり、自分の好みもあり、ランキングを考えてみたりして。
それでまた「もう一周」と繰り返しています。
あ、一周終わったら「何もかけない」をはさみます。
味わっていないものを批判することはないです。
    • good
    • 0

そのまま派です。

基本何もかけませんがたまに醤油をかけてみたり塩をかけてみたり胡椒なんかも。
    • good
    • 0

しょおおおおおおゆうううう


です
    • good
    • 0

醤油をかけています。




どちらもかけておいしいと感じるのですが、最近「卵かけごはんは醤油をかけるから、目玉焼きも醤油」という持論に目覚めてからは、醤油をかけています。


オムレツにはケチャップをかけているので目玉焼きにもかけてみましたが、ちょっと違う、と感じてやめました。
    • good
    • 0

醤油派ですヽ(´▽`)/

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!