アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国を飛び回る仕事と聞いて思いつく職業はなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

CA&パイロット、旅芸人、旅行添乗員が代表的な職業かと存じます。

    • good
    • 0

こんばんは。

初めまして。
夜遅く、失礼します。

ツアコン、全国各地に支社・支店・工場のある大企業の総合職、パイロット、CA、国家公務員、芸能人、プロ劇団、旅芸人一座ですね。
    • good
    • 1

興行してる芸人

    • good
    • 0

パイロット CAです

    • good
    • 0

自衛隊

    • good
    • 0

男はつらいよ、の寅さん。

タンカ売りのテキヤ。
    • good
    • 0

音楽家。

    • good
    • 0

商社、経営コンサルタント、、


違う意味で、運送業。
タレント。
転勤断れないサラリーマン。
公務員。
    • good
    • 0

メーカーのマーケターかな。


昔私は1ヶ月の三分の一が出張でした。。。
たまに朝起きた時に今どこの国にいるのか、日本にいても何県にいるのかわからなくなる時がありました。
    • good
    • 0

CA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!