プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
私は24歳、彼氏は社会人2年目の19歳です。
付き合い始めより、急激に連絡の頻度が減り1週間も来ない時や、3週間以上会えてないです。それが何度も続き、連絡を向こうから待ってもこないので、思い切って電話したいと伝えると、おれは何も話すことないからと言われ、私の思ってる事を伝えると、結局なにが言いたいん?と言われ、最終私の言ってることに理解できないそうです。逆にどうして欲しいのか?と聞くと何も求めてないと言われました。
私の伝え方がいけないのか、これは別れたいと思われてるのか、アドバイス下さい。

A 回答 (7件)

辛いでしょうが、彼女だとは思われてないのでしょう


興味が無いというのは、嫌いというよりも厳しい事実です
彼の言動が彼の答え
もう次へ進むべきです
あなたが去った後彼がおってきても都合のいい女で終わります
絶対振り向いてはいけませんよ
    • good
    • 3

そもそも彼はあなたと付き合っているとは思っていなかったのでは?

    • good
    • 0

付き合って1ヶ月で3週間以上会えてない、更に急激に連絡の頻度が減り1週間も来ない・・・。



コレって付き合ってるって言わないよ?というのが一般的な認識となります。

付き合うってなって、体の関係を持ったとしても、

「急激に連絡の頻度が減り1週間も来ない時や、3週間以上会えてないです。それが何度も続き、連絡を向こうから待ってもこない」状態だと、

遊ばれただけ、俗に言う「ヤリ捨て」という感じか、

「自然消滅」という感じです。
    • good
    • 1

そんな奴より俺を愛して欲しい(^_^)

    • good
    • 1

あなたに興味を持っていないのです。



終ってます。
    • good
    • 1

>私の思ってる事を伝えると


何言うたん?

まぁ、彼氏は気持ち離れてそうだね。
    • good
    • 0

それ、彼氏じゃないんだと思います。

さっさと別れましょう。
悲しむも何も、そもそも恋人として成立してない気がしますよ。
付き合っていないんだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A