プロが教えるわが家の防犯対策術!

中間子について
中間子は寂しいけれど我慢してしまい、機嫌を悪くしますか?

A 回答 (2件)

私も中間子だが、一概には言えないよ。


伸び伸びと育つ子も多いので。
    • good
    • 0

私も中間子なので、我慢強いかな?と自分で思っています。



親は差別しないで大事にしてくれたけどけど、上は成績の良い姉で、下は初めての男の子でした。

いつも上見て下見てから、口を開く感じでした。

今でもまわりの人達の事を考えて遠慮しすぎ、とか言う人には言われます。
でも人の気持ちがよく分かるので、良かった点も多いと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!