アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったことないTwitterで知り合った人を好きになってしまいました。 Twitter上で、やり取りは半年ぐらいDMでのやり取りは1か月です。DMは朝から夜まで毎日しています。 相手はとてもシンプルで正直な方で、 興味がないものは、ないとはっきり言う方です。 先日私に興味ある?ときいたら、 興味はそこそこかな?笑 っと、少し冗談ぽくいったあと、 やりたい事が沢山あって女性への興味が削がれているんだよね。〇〇ちゃんが悪いとかではないと。 みなさんなら、その後もやりとりを続けますか?

A 回答 (6件)

Twitterご存じ犯罪が起こることもあります。


なので、ここは気を付けたいところだと思います。
しかし、Twitterで出会って付き合った人も多くいるのも確かですね。
やり取りは続けてもいいと思いますが、
相手次第では恐ろしいこともありうるので、
そこの判断をしっかりと忘れなければいいかと思いますよ。
私のまわりでTwitter知り合い犯罪にあったひとはいませんけどね。
逆に、友達は付き合ったひともいます。
しかり、それらのひとは、Twitterをよくしり、そして、大人で経験豊富なひとであるから、見抜けて、そして両者大人だったから、そのようなことはなかったかと思います。
なので、とにかく慎重にやりとりを続けてもいいじゃないかと思います。
あなたの人生経験とひとをみる力にかかってるじゃないかでしょうかね。
もし、未成年や20歳前後であればやめたほうがいいかな。。。
    • good
    • 0

やばいよ。

マインドコントロールされてるわ。
    • good
    • 0

【文字の恋魔法】に貴方は掛かってしまいましたね!


会った事もなく、写真交換や電話越しやり取りしていた..としても、本質を見抜くのは、やはり実際に会い話をしていくと相手の雰囲気が分かるし、次会おうかな~やり取り止めようかな~とかに成ります。(本性を隠してやり取りしてくる方もおりますし)気を付けてきださい。

私は、そのやり取りは途中で止めて諦めます。..興味はそこそこかなって言われたら完全にある訳ではないし、やり取りしていたら、会いたいとかなるじゃない?でも、相手から弄ばれている感じだから、好きでもやり取りは止める!

知らない人同士危険だから止めましょう。私の知り合いは断ったら豹変して警察沙汰になりましたよ?!
文字も急に荒くなったし怖いよ。
    • good
    • 1

相手の姿を、どこか自分の都合のいいように作り上げてそれに恋している印象です。

好きになるのは会って、話して、相手を知った後です。順番が逆です。
    • good
    • 2

会ったことないならやめたほうがいいですよ。


怖いことが起こったらどうするんですか?

もし逆に会ったこともないどんな顔かもわからないどんな性格かもわからない男性に自分が言った事を言われるとどういう感情になりますか?たった一ヶ月で相手のことは何も分かりませんよ。

私なんて1年は知り合いで半年ほどLINEしててずっと5年以上くらい仕事も忙しいしで恋愛してないと言っていた人で付き合ってみたらとんでもない人で、色々あって別れると言われて内心ホッとして「分かった。今までありがとう。」とLINEしました。

するとそれからなぜか逆上してきてまた暴言吐きまくり電話鳴りまくり、挙句の果てには非通知で明け方まだ寝てるのに非通知で何回も電話をされ、精神的にも参ったし今では警察沙汰ですよ:(; ゜'ω゜'):
精神病を隠してたんです。

こんなことは稀だとは思うけど、ニュースになるような事が起こるなんて想定もしてないことが、まさか自分に起こるなんて思いもしなかったので本当気をつけてください・・・

まだ一ヶ月かそこらで好きになるということは恋愛経験がそんなにないのかなと思いました、違ってたらごめんなさいm(. .)m

慎重に・・・
    • good
    • 0

自分なら友人としてやり取りを続けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!