アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクアと軽自動車ならどっちかいますか?

質問者からの補足コメント


  • 是非ご覧ください

      補足日時:2021/08/05 07:18

A 回答 (26件中21~26件)

普段どのように使用するかで、変わりますね。


通勤に使うのか
近所に買い物する用なのか
どうなのか
家族人数にもよるかな
    • good
    • 0

街乗りで高速を使わないなら軽自動車です。

室内空間が広くて使いやすいです。駐車場でも3ナンバーと異なり、車同士の間隔に余裕が出ます。
    • good
    • 1

余り遠距離ドライブをしない人であれば、軽で十分かと思います。


昔と違って、今の軽は性能や内装・居住性は格段に進歩しているので
街乗り主体なら車検代を含めた維持費が安い方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 1

メインならAQUAセカンドなら軽ですね

    • good
    • 0

トヨタのアクアは、燃費が頗る良いらしい。



33kmは出るらしい。

今は、軽も新車は、普通車並みの値段がするしね、、、。

まあ、私なら アクア推し、、ですね。
    • good
    • 0

当然アクアです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています