アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族の下着ですが、洗濯しても落ちないです。
油汚れみたいなのか、手の汚れが付いたのか等、原因は分からずです。
下着の表だけで裏にはないのと、ズボンは履かないので色移りでもなさそうです。
もし考えられる原因があれば参考にお願いします。

「洗濯物の染み」の質問画像

A 回答 (5件)

女性のショーツですね!



汚れた手で触られたか汚れたおもちゃでいじられたかでは??

内側が綺麗なら可能性は有りますよね・・・汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そちらの可能性ありそうですかね・・汗
周辺の生地が擦れて薄くなってる感じもあるので、おもちゃとか。。 
でも汚れたおもちゃ・・・なんでしょうね。

お礼日時:2021/09/06 06:13

漂白剤使いその後アタックゼロ!


これで完璧じゃない!
    • good
    • 1

アタックゼロ

    • good
    • 1

あるいは汚れたフェンスを乗り越えたとかですかね!?女性の陰部ですからね・・・汗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/06 08:37

ドアップwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップし過ぎましたかね、すみません。。
ショーツ全体が見えるよりはいいかなと思いました、、

お礼日時:2021/09/06 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!