プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前ではなく、
付き合ったあと好き避けをしてしまうことってありますか?

A 回答 (3件)

それって流行ってるの?高校生?中学生?


好き避けって意味がわからないけど、自己中とは違うのかな?
自分のわがままで、好きな相手と距離を取ったり喧嘩したり、それは普通にあり得るけど、それは好き避けとは違うのかな?
    • good
    • 0

若ければあるのかもね。


まあ無いですが。

好き避け、そのものが無いです。
する意味がないもん
    • good
    • 0

絶対に無いです。



単純にやっぱりこの人無理。
でもハッキリ言えない、の略です。

好き避けとか意味不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A