プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理終了から3日後って危険日ですか?
周期は30日くらいです

A 回答 (4件)

(´・ω・`)

「生理終了から3日後って危険日ですか? 周」の回答画像4
    • good
    • 0

生理が何日続くのかでも変わるので、


「周期は30日 ”くらい” です」
で判断することはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回は1週間続きました。どうですか?

お礼日時:2021/09/12 16:57

先ず、女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。



今回の生理周期が1週間早まった23日間だったら、sexした日は排卵時期に入ります。
その場合の妊娠率は最高で38%です。

しかし、生理周期が23日間だと頻発月経になり、正常な排卵が行われていない可能性が出てきます。
また、膣内に精液を射精もされていませんから、本来なら妊娠する可能性すら発生しません。

また、生理周期が37日間なら稀発月経に近くなります。
短い周期と長い周期がランダムに起きているなら、不正周期月経と言い生理不住になります。
何時、排卵するかも分からない女性になりますので、妊娠の予測はできません。

軽はずみな行動だったと反省するなら!
正しい妊娠の仕組みを理解する。
自身の正確な性周期を把握する。
のです。
    • good
    • 0

どの日も危険日だし安全日



人間が分かる様なものではありません

荻野式だとか色々あるが それは統計だけでの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A