プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理終わって2日後の性行為は、妊娠に至りませんよね?

A 回答 (6件)

しませんよ


安心して❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/05/03 21:57

『生理始まってすぐに排卵』はホルモンに異常がなく、正常な生理周期であれば当てはまりません。


生理の周期はどのくらいですか?
もし28日〜30日と平均的なのであれば、オギノ式で言うと生理直後は安全日といわれる期間にあたります。
排卵はだいたい生理の14日前に起こるので、不順でない限りは過度な心配は不要です。
ですがあくまで上記は何も異常がない場合ですので、妊娠が不安ならピルを飲むか正しい使用方法でコンドームを着用して下さいね。
    • good
    • 0

生理始まって、すぐに排卵するよ


胎盤が新しくなるまでに胎盤付近くるため。
だから受精したら、胎盤にきたときに受精卵、育ち出しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
勉強になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 19:53

普通では妊娠しません、



生理開始から7日から8日見当だと思いますから、

行為日から3週間経過後で検査薬が使えます、

そんな必要は有りませんが。
    • good
    • 0

濃い液を挿入されたら妊娠しました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
おめでとうございます!

お礼日時:2018/05/03 19:05

至ります。


ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2018/05/03 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A