dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って金なくても体売る選択肢あるし相席屋行けばいくらでもただ飯食えるから羨ましいって思いません?

質問者からの補足コメント

• 男でも体は売れる?ホストや女性用風俗の採用基準はかなり厳しい。
    体を売るのは大変?体を売る売らないは女の自由だけど男にはその選択肢すら与えられない。だから犯罪に手を染めたりホームレスになったりともっと過酷な道を行くしかない。

• そんなことできるのは若い内?体を売っている内はたくさん稼げるんだから将来のために貯金して老けてきたら辞めて他のバイトでもすればいい。もしくは若い内なら不細工でも婚活中の男にチヤホヤされるから適当なATM見つけてそいつの金で食っていける。はずれだったら適当に口説いて他の男に乗り換えればいい。

A 回答 (48件中11~20件)

妬みですか?

• 0

同じことやれば良いんじゃね?探せばあるでしょ。

俺にはできないけどね。。。
    • 3

相席屋とか今行ってる人いるの?

一時期の流行かとおもた
    • 1

わかる

ブスでも体さえ売れば簡単にお金稼げるよね、売春なんかがそう!
コロコロ名前変えて正当化しようとしてるがw
男が同じことをしようとしても需要が無い
所詮女なんて 女 である事をウリにしなきゃお金稼げないんだよな
    • 3

口くっっっさいじーさんとキスしたり竿くっっっさいおっさんの舐めたりすんのってかなりヤバいと思うけどなー

そりゃ他の仕事より給料いいだろうw

ただ、相席屋はクソだと思うw
    • 2

>女って金なくても体売る選択肢あるし相席屋行けばいくらでもただ飯食えるから羨ましいって思いません?

前半は労働に関するものですが、「労働」とは、一般論としては「体力を使用してはたらくこと」を指します。
もっとわかりやすくは「身体を使って働く」です。
ひとが働く理由の多分最大のものは、「労働によって対価を得る」です。
これは、言い換えれば「身体を使うことを売る」であって、風俗嬢や売春なども、基本的には何ら変わりません。

後半部分は、私とあなたの価値観の違いが如実に表れています。
私は若くてかわいらしい女性に食事を奢ることを好みます。
「相席屋行けばいくらでもただ飯食えるから羨ましいって思いません?」などと考える吝嗇家は、好みません。
    • 0

まぁ正直 だから何なの?って話だよね

自分の人生に何も関係ないだろ、情けない
    • 6

羨ましい…ですかぁ。

質問者さんの本音は、「男も売れるようになったらいいのに」ではなく「自分の人生のつらさを性別由来に帰結させたい」のではないかなと…。男性保護の動きが高まるよりも「女は得だイージーモードだ」「男に生まれたから不幸なんだ」と主張している方がたぶん気持ちが救われて幸せなんだと思います。だってなにもしなくていいんですから。

この質問、私の回答から思いつかれましたか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12598034.html
弱者男性への福祉支援充実という課題に目を向けてもらえればと思いお答えしたのですが、非常に残念です…。

「ホストや女性用風俗の採用基準はかなり厳しい」
女性客相手限定ならそうでしょうけど、ゲイ向けなら顔<体型なのでぽっちゃりでも需要あるでしょう。
そもそも日本では金のある女より金のある男の方が格段に多く、性的な需要も男女で異なるのだから性産業を男女そのまま反転させることは不可能です。あと売る女性が増えた分相場は下がってます。

生活保護の水際作戦などの行政のやり方に疑問が生まれるよりも売春で生き延びている女性から目が離せない、これって男性の保護に本腰入れて取り組まないお上にとっては極めて好都合な存在だと思いますね…。
「どうぞどうぞ~!ずっと女のほう向いて羨ましがっててください!そのほうが男性保護に税金使わなくて済むんで~w」って感じですよ。
可哀想がってもらえただけで満足ならそれでいいと思いますが…。
    • 5

男だってゲイに体を売ってお金貰えるよね。

羨ましいなら同じことをすればよくない?
    • 4

カテ違いでは?

教えて!goo >悩み相談・人生相談 >恋愛相談 >モテる・モテたい

「女は楽でいいよな。いざとなれば身売りできるし」って考えの男性がモテるわけない。情けないことだ。
    • 4