dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って金なくても体売る選択肢あるし相席屋行けばいくらでもただ飯食えるから羨ましいって思いません?

質問者からの補足コメント

  • 男でも体は売れる?ホストや女性用風俗の採用基準はかなり厳しい。
    体を売るのは大変?体を売る売らないは女の自由だけど男にはその選択肢すら与えられない。だから犯罪に手を染めたりホームレスになったりともっと過酷な道を行くしかない。

      補足日時:2021/09/29 12:21
  • そんなことできるのは若い内?体を売っている内はたくさん稼げるんだから将来のために貯金して老けてきたら辞めて他のバイトでもすればいい。もしくは若い内なら不細工でも婚活中の男にチヤホヤされるから適当なATM見つけてそいつの金で食っていける。はずれだったら適当に口説いて他の男に乗り換えればいい。

      補足日時:2021/09/29 13:24

A 回答 (48件中41~48件)

うらやましくはないですが、質問者様の気持ちは分かります。



一番の問題は「女は弱いって保護を受けつつ、いろんな選択肢があること」です。

男女平等なら、家父長権の否定なので、男性や社会が女性を保護する必要はないのです。
    • good
    • 2

男も可能ですよ。


私、過去に二人程ペット飼ってました
    • good
    • 0

じゃああなたも体うったらどうですか?


知らない男と食う飯はまずいですし
一緒にご飯食べてやってるんだから金くれって思いますよ(笑)
    • good
    • 4

じゃああなたも体うったらどうですか?


知らない男と食う飯はまずいですし
一緒にご飯食べてやってるんだから金くれって思いますよ(笑)
    • good
    • 4

それで一生食べていけるのであればそうかも知れませんね(呆)

    • good
    • 3

男でもヒモになって生活すればいいじゃないですか。

    • good
    • 4

体を売ると その分 心が汚くなる・・



人間は あの世に 必ず行く

心が汚いと 綺麗にする為の苦労が待ってる
    • good
    • 0

思わないです。

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A