dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って金なくても体売る選択肢あるし相席屋行けばいくらでもただ飯食えるから羨ましいって思いません?

質問者からの補足コメント

• 男でも体は売れる?ホストや女性用風俗の採用基準はかなり厳しい。
    体を売るのは大変?体を売る売らないは女の自由だけど男にはその選択肢すら与えられない。だから犯罪に手を染めたりホームレスになったりともっと過酷な道を行くしかない。

• そんなことできるのは若い内?体を売っている内はたくさん稼げるんだから将来のために貯金して老けてきたら辞めて他のバイトでもすればいい。もしくは若い内なら不細工でも婚活中の男にチヤホヤされるから適当なATM見つけてそいつの金で食っていける。はずれだったら適当に口説いて他の男に乗り換えればいい。

A 回答 (48件中31~40件)

別に思わないズラ‼️(≧▽≦)

• 0

そんなことできるのは若い内?体を売っている内はたくさん稼げるんだから」←心が汚れるって 言ってるのに・・

心が汚れると 綺麗にする為に 何万年も掛かる

まっ 此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解の くだらない場所

他人の意見を無視するのなら 質問しても しなくても同じ
    • 1

>だから犯罪に手を染めたりホームレスになったりともっと過酷な道を行くしかない。

犯罪は、どこまでが貧困によるものなのか、男女差がどこまであるかが分かりにくいですが、ホームレスの男女比は日本では95%までが男、しかし男女平等の国にいくとたとえばアメリカでは3割ぐらいが女性のホームレスです。

日本で女性のホームレスが少ないのは「男性よりも救済手段が多いから」で、これは分析記事にもそういう記載があります。

男性は明らかに女性よりも過酷です。それは社会的責任を負い、その分保証がないからです。
    • 1

アホ。

Twitterで男も身体売れるぞ女の事羨ましく思ってる見たいだけど、女はお前と同じ以上知らない奴と寝るのは嫌なんだぞ、ただ女は売れる環境が整っているだけだぞ今は男もsnsで簡単に売れる時代だから、おまえも知らない臭いオヤジに身体売ればいい。考えがアホ過ぎ
    • 3

そんな感覚でしか物事を考えられないの?

だから、彼女ができなんだよ・・・
    • 1

羨ましい思うなら自分も体売ったりしたらどうですか?

選択肢なんて男女関係ないと思いますが。
男だろうが女だろうが、体売ったりする人はいるし、しない人はしない。
    • 1

思いません。

• 0

それが羨ましいって思えるほど、生活に困ってるの?

• 2

童貞で彼女出来たことのない女の気持ちが分からない奴の考え。

んじゃ30,000貰ってタバコ臭いオヤジに尻の穴貸せる?10,000で汚ったないチ◯ポ咥えられる?
想像して見ろよw女は男よりそこら辺は嫌と思ってるぞ。
    • 5

若くて容姿のいい女だけ。

かなり限定される。
    • 1