dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って金なくても体売る選択肢あるし相席屋行けばいくらでもただ飯食えるから羨ましいって思いません?

質問者からの補足コメント

• 男でも体は売れる?ホストや女性用風俗の採用基準はかなり厳しい。
    体を売るのは大変?体を売る売らないは女の自由だけど男にはその選択肢すら与えられない。だから犯罪に手を染めたりホームレスになったりともっと過酷な道を行くしかない。

• そんなことできるのは若い内?体を売っている内はたくさん稼げるんだから将来のために貯金して老けてきたら辞めて他のバイトでもすればいい。もしくは若い内なら不細工でも婚活中の男にチヤホヤされるから適当なATM見つけてそいつの金で食っていける。はずれだったら適当に口説いて他の男に乗り換えればいい。

A 回答 (48件中21~30件)

思いません。

その選択肢を持っているという女性としての性が悲しく思える。
    • 1

思いませんね。

嫉み僻み屁理屈にしか聞こえません。
女を食い物してる男もいるんですよ。
男女問わずただ飯食う手段はある。
    • 4

堅実に生きる気のない人だと、女の方が確かに選択肢多いですから、羨ましいと思うのでしょうね。

でも、堅実に生きたい人には、身体売るとか相席屋行くとかはハナなら選択肢に入ってないんで、それが可能だったとしても、はっきり言って関係ないです。
むしろ、堅実に生きたい女性にとっては、親が息子の教育には金を使っても娘の教育には出し渋ったり、大学の合格枠に男女差別があったり、就職の際に女性が不利なケースがあったり、昇進や昇給で女と言うだけで差を付けられたり、結婚の時に当然のように苗字を変えることを要求されたり、家事育児は妻の仕事と言われたり、子供が小さいうちは夫はフルタイムで働いても妻は時短勤務だったり、義両親の介護を当然のように妻に押し付けられたり、ということのほうが、不利益なんですよ。
でも、貴方には関係ないんでしょうね。楽して稼げるって面でしか女性を見てないから。
    • 1

いい女だけが風俗でもうける事が出来るし

いい女だけが相席屋でただ飯が食えますよ!

ブス女は、ダメ男子と同じ人生です。。

そして・・

いい女は金が掛かる・・それだけです。

文句を言わずに

いい女をゲットしたければ、男が金を稼げば済む話し・・

文句を言っている男子は情けないだけ、、
    • 2

これを見てもそんなことが言えるの?

https://japanreset.blogspot.com/2021/03/blog-pos …
    • 0

女は、働いても給料が男より少ない、ということはありますけど

男からお金(と子種も)を「吸い取る能力」があるので、
自分んお稼ぎと男の稼ぎとが計算に入れられると思います。

女が自分の体を売る、と逆に変な男に利用されたり、
男に貢いでしまう場合もあるのでは。
その場合は損ですね。

女の場合は、自分に能力がなくても、
稼ぎのいい男とつきあうか結婚して、
生涯にわたって、男からお金を吸い取るほうが効率的です。
もし夫婦の間で問題があれば、男は馬鹿なのですぐ若い女と浮気します。
男(夫)が浮気したときに、それを理由に離婚して、
慰謝料と養育費をとればいいですし。
ただし、経済力のない男とは結婚できません。
離婚した後、貧乏になってしまうので。

あー、女に生まれてよかった。
    • 0

ご質問文の内容の点に関しては、羨ましいという観点にはなれないです。

失うもの、傷つくもの、その時だけの話で終わらないといったことなどが計り知れないので。

それで済まない事態に陥った場合、さらに取り返しがつかなくなる点は避けたいことなので。

そこまでしなくても、年齢や性別ではなくて、その人にとって平穏に過ごすことができているならば、そういった状態には憧れます。
    • 4

「闇金ウシジマくん」という映画で、ウシジマくんがそんなことを言ってました。

とはいえ、女性でも「若くて」「きれい」でないと金になりません。
でも彼女たちが売るのは体ではなく「心」であり「自分の未来」なのです。
一度売り始めると簡単にカネになり、心のタガが外れてしまうと、元にはもどれないそうです。そういう女性としか関わっていないなら、類は友を呼んでいるだけかもしれませんね。
    • 2

なるほど。

• 0

生理があるから

男でいいよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • 2