プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳年下の女性を好きになりましたがお父さんみたいだと思ってたと言われました。脈なしですよね?

A 回答 (6件)

そりゃそうだ



脈はないね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

お父さんと言われた時にはショックでした。

お礼日時:2021/10/12 08:45

父親ほど親近感を持たれているなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世話焼きオッサンだと思ってたんでしょう。年寄は悲しいですよ。若いってのはアドバンテージですわ

お礼日時:2021/10/12 06:24

その人が自身のお父さんと仲良かったと推測できます。


そうでなければ『オヤジくさい』など言葉が乱れると考えますし。
そこからいけば『単に年齢差を言い換えただけで嫌ではない(好きかは不明)』のではなかったのかな。

あとは『人生における先輩』的な位置付けでしかなかったのか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。少しだけいろいろ面倒みたり相談にも乗りましたから。2人子持ちのシングルマザーさんでした。今思えばだめで良かったですよ。、

お礼日時:2021/10/12 06:23

ハッとしてグーな若い女性がいますから,その気持ち分かります。


世間にも結構,歳の差婚がありますし・・・
またチャンスがあれば,チャレンジしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。17は無理ですがまあ10歳差でしたら可能性もなくはないと信じてがんばります。ありがとうございます

お礼日時:2021/10/12 06:22

そりゃそうでしょ。


17歳年上の女性に好かれたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

キモい!ヤダ!

お礼日時:2021/10/12 05:41

その程度なら押していったらなびいてくる女性は多いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!チャンスはあったんですが既に5歳年上の男と結婚してしまいました。おせば良かったです〜後悔です。

お礼日時:2021/10/12 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています