プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白してきた人に18時40分にメッセージ送ったのに、未だに返事がなく、でもFBを見るとオンライン1時間前となっていました。好きな人のLINEでも放置するんですか?

A 回答 (6件)

告白してきたLINEに返信したの?


少し前に告白してきた相手に対してのLINEの話?

前者なら
ぅわ!まじで返信してきたこいつキモ!?
後者なら
今更返信なんてなんだこいつ!?

かも、しれません
    • good
    • 1

遠回しにすること、ありますよ!


なんか、早めに返信したら食い気味に思われるかな、とか考えちゃって平気で1、2時間未読無視しちゃったりします笑
なんなら好きな人のLINEの方が放置しちゃうかも笑
私が変わってるかもですけど笑
    • good
    • 0

数うちゃ当たるって告白だったり。

    • good
    • 0

嬉しくてかまぁ返答が見れてないんじゃないですか?☺️

    • good
    • 0

そうやってチェックされたら、余計に後回しにしたくなりますよ。

    • good
    • 2

状況によっては後になる可能性もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています