アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を卒業してから5年間、
就職せず、昼に起きて昼ごはんを食べ、そこから自室に引きこもり、夕方お風呂に入って親の作った夕食を食べ、また部屋に戻り夜ふかしをする。たまにリビングでテレビゲームをして大声を出して、月に2回自転車で外に出るくらい。見た目は27歳のような若さがあるようには見えず、クチャラーで服などにも興味はない。
ひたすら親のお金で自室で1日を過ごす。
こういう男性どう思いますか?
私の兄についてなのですが、もう慣れてしまい何も思わなくなっていました。
ですがはたから見るとどういう印象を持たれるか気になって質問いたしました。
回答いただけますとうれしいです。

A 回答 (8件)

親が甘やかした犠牲者。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

母はすごく心配していてどうにかしようとしていますが、父が家のことを放置しすぎていて母も困っています。自分が悪いと指摘されれば小学生のような言い訳をして、それでもいい年した大人なのかと言いたくなります、、。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:31

本人より、それをよしとしている親に問題ありですけどね。


勿論本人にも問題ありますが。

貴方が女性なら、早く結婚して家を出てしまうこと。
「兄の面倒は一切見ない」と約束して。これ大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

母はすごく心配していてどうにかしようとしていますが、父が問題ありでして、、。全て家のことは母に任せっきりで、俺は稼いでやってるというスタンスがある人なので困っています。
兄の面倒は絶対に見ません。自分でどうにかしてもらいたいところです、、。
心配していただきありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:28

ゴミ以下。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われますよね、、。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:24

イケメンだったらOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔立ちはきれいめで、目がぱっちりしてますね、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:24

お兄さん、心配ですよね。


どこか不健康そうだから、病院でもサポステでも、外の機関とつながるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も体はこのままで大丈夫なのかと気になります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:23

ぐうたら‼️ダメ男( ノД`)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、私もそう感じます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:21

普通であれば、親より子は長生きをします。


金の不安は?係累の不安は無いのでしょうか?
平均寿命まで生きるとして、
自分の未来に不安ではないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄と会話することが全くなく兄自身がどうしたいのか私にも分かりません、、考えていてほしいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:21

ロクでなし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、私もそう感じてしまいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!