dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大に受かるのと一生オナ禁するのはどっちが難しいですか?

A 回答 (7件)

東大受験じゃね。


何故なら、オナ禁しても本番があるし、何もしなければ
夢精するじゃろ!!
    • good
    • 1

東大に受かるの

    • good
    • 0

オナ禁。



オナ禁していると、やたら女性が
キレイに魅惑的に見えてきます。

そういう時に出逢ったりすると
一生後悔する羽目になります。

もっとも、オナ禁については
証明が出来ないので、
現実には、比較は不可能に
なるでしょう。
    • good
    • 0

東大に入ってからオナニーしよう

    • good
    • 1

東大生男子でオナニーしたことない人はほぼいないはずです。

    • good
    • 0

一生オナ禁する方では。


東大の方は期限などがないので何浪しても良いんですよね?
    • good
    • 0

東大合格も自慰

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています