プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から思っていたのですがソープランドで「挿入」って既婚者にとっては不貞行為にあたりますよね?

A 回答 (7件)

民法第770条第1項の不貞行為は挿入の有無のみを判断していない。

貞操義務違反行為、自由な意思に基づいて配偶者以外の者と性的関係を結ぶことを意味するわけで、広義の肉体の接触。
ここに恋愛感情の有無は不要。

例えば推定不貞行為ならラブホへの立ち入りの写真を撮影するだけで事足りる。
(離婚訴訟に持ち込める継続性はまた別の話)

だから夫がキャバクラで嬢の下着の中に手を入れるとか、嬢に自分のナニを触らせてもダメだよ。
「男は浮気が甲斐性」
は通じない。

>ならばそこでカメラ持って張ってれば、慰謝料案件多いでしょうね。

いや、中で盗撮をしたらソープの黒服に簀巻きにされて大阪湾のワニのエサにされる。

ソープの嬢から慰謝料を取りたいわけ?
そりゃ無理だわ。
ソープのプレイ中のやり取りは遊びなわけで、妻帯者だ、結婚指輪がある、は真実を証明しない。
まあ、フロント企業の黒服や背後の暴力団から慰謝料を取れる凄みがあれば別だが、それは美人局になる。
大阪湾に沈むのは同じ。
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。ごつい黒服の人が嬢からsos来たら乗り込むんでしょ。車の中で待機してたりして(デリヘルの場合)それをかいくぐって浮気を成敗したい気持ちもあります。慰謝料いくらかな。

勿論です。

しかし、相手の女性に慰藉料請求は
難しいです。

例え、既婚者としっていて挿入させても
です。

不可能ではありませんが、難しいですね。

性交渉のない風俗店の利用については原則として不貞行為にはなりません。

ですから、例えば風俗店の女性と「キスをする」「デートに出かける」
「2人きりで食事をする」という程度では性交渉がないため
「不貞な行為」とは認められない傾向にあります。

ただ、キスであってもオーラルセックス(口腔性交)など、
セックス類似の行為といえる場合であれば民法770条の
「婚姻を継続し難い重大な事由」に該当する可能性が出てきます。

配偶者が風俗店に継続的に通って性交渉をしていた「証拠」があれば、
「不貞行為」として裁判上の離婚が認められる可能性が高いため、
証拠集めが重要になってきます。
    • 0

ソープランドで「挿入」行為は禁止です「売春防止法違反」でございますから。

お店も嬢も客もパクられます。だから旦那が風俗店に通うとか、人妻とか娘っ子と付き合うことが、どこらへんからが「不貞行為」に当たるのかです。カメラ持って張ってたって「ちょとお店の見学に行っただけです」って言われたらどうするか?日本の法律は「疑わしきは罰せず」なんでございますからね。
    • 0

不貞は明らかな黒であり、女性の暴力や暴言も黒です。

貴女が真摯に旦那を愛して尽くしていたら慰謝料は旦那が働いていれば取れる可能性は高いですが、貴女が黒かったら難しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

暴力、暴言はありません。私も仕事をしながら家事をほとんど担っています。夫に家事の要求も余程の力仕事やPCのわからない所をきくくらいで強要をした事はありません。

冷静に読んで頂きたいのは貴女に過失がなければ離婚理由や慰謝料の対象にはなります。

が貴女の過失の種類や内容によっては罪が軽くなったり無罪になる可能性もあります。

例えば鬼嫁と呼ばれる物は暴力や暴言、モラハラをしている嫁を差し離婚理由になったりします。

貴女がそれをしているではなく、可能性の一部として書いています。
    • 0
この回答へのお礼

法律上は黒ですよね。

当たります。

不貞行為ですが嬢は罪に問われる可能性は少ないです。

しかし妻側からのレスや暴力、暴言があれば不貞行為が酌量、無罪になる場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

普通に夫婦での営みがあっても合意があっても嬢は罪にはならないのでしょうか。

多分、あたるね。

離婚理由にはなる。
    • 0
この回答へのお礼

ならばそこでカメラ持って張ってれば、慰謝料案件多いでしょうね。