アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日英語の授業で、英文を皆で読む機会がありました。その後、ペアの男子生徒に
(ここではAにします)


自分「発音いいのにあまり喋らないね」
A「そうかな 外人の聞いたら全然だよ」
自分「ネイティブと比べちゃダメだよ 」
A「でも俺英語苦手なんだ わかるところは大丈夫だけど、苦手なところは…てんでダメ笑」
自分「そんなもんだよ みんな 苦手なところは苦手だよ」
と返したのですが最後の自分の言葉後、Aは気まずそうな雰囲気でした。
ここで質問なのですが、私が発した最後の言葉を言われたら嫌な気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 喋らないね というのは、皆で英文を読む時にあまり大きな声で読まないという意味です

      補足日時:2021/11/17 14:49

A 回答 (1件)

嫌な気持ちにならないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!