アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二浪で中堅大学ってどう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

それまでの積み重ねの問題なので人と比べても仕方がない。

行きたかったら行けばよいし他にしたい事があるならそっちをすれば良い
    • good
    • 0

まあ,仕方がないのでは?


浪人は長くて二浪までに受からないと,浪人するほど能力的には下がってくるので合格しなくなります。
なので,不本意ではありましょうが,中堅大学なら行けばよろしいと思います。
    • good
    • 0

どこの、大学でもいいと思います。

大学で人生は決まりません。そこからどう努力するかが大切です。将来をしっかり見据えて頑張ってください
    • good
    • 1

その人の大試の実力なんだな、と思います。

    • good
    • 0

頑張ったと言う証です

    • good
    • 0

頭が悪いということ。

    • good
    • 1

2年間何してたんだ、馬鹿なの?と思います。

    • good
    • 0

現役か一浪目の時に受ければ良かったのに、とは思うでしょう。

    • good
    • 0

別に問題ないよ!

    • good
    • 0

現役Fラン大学よりかは遥かにいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A