アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットのHPで中学の数学の練習問題をやりたいです。そういうHPを知ってる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

このカテゴリーから「問題集」で検索をかけても出てきますが、参考URLの回答で紹介されているようなものはどうでしょうか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105220
ps
過去の質問検索は忘れずに!
もしかして「練習問題」で検索をかけたかな?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106595
    • good
    • 0

この質問を見て、「数学 中学」で検索したら、


おもしろいサイトが見つかりました。

下にURLいれときます。

(今から自分も腕試しで解いてみます)(^_^;)

参考URL:http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/index_m.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!