アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、理想の彼女に振られました。ルックスや性格、年齢、飲食の好みの一致など本当に理想の恋人がマッチングアプリでできました。しかし、付き合ってから初めてのデートの翌日、何の連絡もなく一方的にLINEをブロッ
クされて音信不通になりました。交際期間は1週間程でした。デート中は、相手のオススメのコメディドラマの面白いシーンなどをみてお互い大笑いしたり、元の予定時間をオーバーしてお店で話していたり(終電には何の問題もありません)、帰り際にまた遊びたいと向こうから言ってくれたり、デート事態に問題は特にありませんでした。次会う日や時間、どこへ行くかなども全て決まっていました。なので、他に理想の男性ができたのだろうと思い、同じアプリを使っている友人にアプリでその人を見てもらうと、24時間以内のログイン履歴がありました。今度家に行く予定だったので、その時にお互いアプリを消そうと約束していました。

僕と一緒に居るのは楽しかったのかも知れませんが、結局彼女にとって僕は「理想の彼氏」では無かった訳です。その為に、付き合ってからもアプリで理想の男性を探していたのでしょう。理想とのズレが、年齢なのかルックスなのか、趣味が違うことなのかそれは分かりません。

A 回答 (2件)

独り言かよ!

• 1

ごめんなさいッ!

• 1