アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は親とマンションに住んでいるのですが、上の住人のベランダの音、隣人の強く閉めるドアの音、そのドアがうるさくて更に隣の人が壁を叩き、そこから他の人が壁を叩く悪循環。隣人に注意してもは聞かず、管理会社に言っても注意を張り紙にするだけ。部屋を変えてもうるさく、親に引っ越しを頼んでも「面倒臭い」と言われ相手にしてくれません。親にどう交渉すれば引っ越せるでしょうか。長文になりましたが、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 親が私だけの引っ越しを頑なに拒否しているので家族で引っ越しするしかないのでどう言うかを聞いてます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/23 09:23

A 回答 (2件)

どうにもなりません。

引っ越しするには手間暇だけじゃなく、数十万からのお金がかかります。
親があまり気になっていないならそんな手間とお金をかける訳がありません。
あなたが家を出て1人暮らしをするか、
耳栓でもして過ごすしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しするには手間暇だけじゃなく、数十万の金が掛かるのはそんなこと誰でもわかる。「親があまり気になっていないならそんな手間とお金をかける訳がない」それに対して何と言うかを質問しているが、お前は的外れの答え。質問をよく読みなさい。

質問者さんが出ていったほうが早くないですか?

この回答への補足あり
    • 0