dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したい気持ちを全面に押し出した長文LINEってやっぱり気持ち悪がられますかね、、、?元カノのLINEは付き合っている時に比べるとそっけない感じです。でも誕生日には向こうからLINEがきました。別れてからそろそろ3ヶ月ほど経つのでアタックしたいと思ってるんですが、、。自分勝手ですか、、、?嫌われて別れた訳じゃないです。SNSも全部繋がっています。

A 回答 (3件)

相手がどう考えているかを探るしか無いでしょう。

自分の考えを押し付けるだけでは駄目です。
    • good
    • 0

相手からもLINEくれることがあるのなら、復縁充分脈有りだと思います。



でもやっぱり「復縁したいしたい」では相手もウンザリするかも。

そこは我慢して爽やかに、彼女を思いやってる感じが出た方が良いかな?

そして本を読むとかであなた自身を高める努力をすると、LINEでも幅が出て違ってきます。

きっと彼女も「彼変わったかな?」と思ってくれると思います。
そうなれば復縁は自然に近づいてきます。
    • good
    • 1

気持ち悪くないし、自分勝手でもないです。

けれど文の最初から復縁したいってなったらちょっとおかしいので、もしそうであれば変えたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A