プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳なんですが、もう20代の女性には相手にされませんよね。
見た目は良いと言われるのですが、年相応に体力は低下しています。

A 回答 (17件中1~10件)

まだ30十代だ大丈夫

    • good
    • 2

女性は20代は夢、理想が強く


30代で妥協するみたいです。
30代前半じゃ駄目ですか?
    • good
    • 1

札束をたくさん入れた財布を見せれば大丈夫!!

    • good
    • 0

あくまで個人の感想ですが、


20代前半の時、30歳男性はなんというか、完全に別世界の人「オジサン」でした。
20代後半の頃は、30代後半は40代と同義語でした。

感覚的に合うとはとうてい思えませんでした。悪しからず。
    • good
    • 2

高望みはいけません。


自身がアラフィフ以上の人を相手に出来るかを考えてみればよくわかります。
そりゃごめんだと思えば20代もあなたの年齢は相手にしないのですよ。
体力の問題ではなく、年齢差ってやっぱり大きいよ。
    • good
    • 4

38歳の男性は20代からみたら親に近い年齢なんで無理です。



見た目が良いなら早めに同年代を探した方がいいです。多少見かけが良くても40過ぎで未婚だと(芸能人とか富豪以外は)魅力が無くて同年代に相手にされずに売れ残った男性と思われるだけです。女性は実は条件さえ下げれば全年齢で需要ありますが、男性は本当に誰からも相手にされなくなるので早めに動いた方がいいですよ。36~42くらいの女性を大急ぎで狙うべきです。
    • good
    • 6

私は35歳で20代男性と付き合ってますけど?(#^^#)体力は仕事で肉体労働すればいいです。

私はそうして体力保ってます(#^^#)
    • good
    • 1

お見合いとかは除外されてしまうかもです。


でも恋愛では年の差も多いです。

知人の息子さんは36才のバツイチでしたが、24才の彼女と結婚されました。
会社で部下だったそうで、普通にキレイな人です。
赤ちゃんも続けて2人生まれて幸せにしておられます。

先の結婚でも子ども2人(先妻が親権)だった息子さんは、若い彼女に
「本当に結婚して良いのか」と何度も確認したけど、彼女の決意は変わらなかったようです。
特にイケメンでも無い、ふつうの息子さんです。

そういう事もあるから、バツも無い、イケメンのあなたならいくらでも希望は叶うかも知れません。
頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理想は20代前半の彼女です。

お礼日時:2022/01/06 17:41

20代の人やないと、ダメな理由は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体が良さそう。

お礼日時:2022/01/06 18:18

私の娘は22才ですが45才の男性と付き合っています。

最初は大反対したのですが、一度お会いして好きな理由がわかったような気がします。人間性とか人としての魅力があれば何歳でもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A