アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の会員の方は 成人式には基本的には出ないといった決まりなどありますか?

A 回答 (4件)

昔はそうだったかも知れないけど、今は政教一致している公明党が


政権与党の座に君臨してるから、敢えて行政が主宰するイベントに
反対したりはしないわ。
これは池田大作大先生が山口那津男代表に直接お与えになられた
ご指示ですわ。

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…
    • good
    • 1

ありません。



地域の成人式に参加します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/07 07:53

単純に参加しなかっただけだと思います。


成人式でお参りなどはないですし、私の時代より今はだいぶ色々緩くなっていると聞きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/07 07:53

未活の2世です。


成人式に参加できないということはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回 回答ありがとうございます!
仲のいい友人が成人式に出席せず、そのこのお兄さんも出席されなかったと聞き 関係あるのかと思ってました、、、

お礼日時:2022/01/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す