アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな魚料理を教えて欲しいです

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



何故か、しめ鯖とか、ままかり酢漬けが苦手ですね。 酢だこもダメです。
お正月にだされて、毎年チャレンジして食べていますが、どうもダメですね。

それ以外の酢の物は好きなのですが。。。

味は好きですが、太刀魚の骨が多いのも、面倒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/27 19:56

サバ

    • good
    • 0

サバが食べられません。

    • good
    • 0

脂の多いトロとかサーモン嫌い。

ベチャとして気持ち悪いし美味しくもないから。生臭いの嫌い。磯の香がする料理嫌い。マグロもそんなに食べたいとは思わない。なんといっても,腐っても鯛です。コリコリして,脂はうっすらと皿の醤油に浮く程度のやつ。
    • good
    • 0

子持ちカレイの煮付け


母親が好きで子供の頃よく食卓に並んだんですが、いかんせん料理が下手すぎて美味しくなかったんですよ。
で、嫌いになりました。

いや、今は美味しいと思うんですけどね。子供の頃の印象が強くて作らないし注文しません。
    • good
    • 0

旨いらしいけど、バラムツの料理は避けたい。

マジで。

サメやイカなどは鮮度が落ちるとアンモニア臭がするので、新鮮でない場合は嫌ですね。
ボラも新鮮でないと臭みが生じます。
    • good
    • 0

おりゃーね、日本人何だけど、魚料理の大半はダメだなー、


逆を考えると、刺し身、ツナ、ししゃも、たらこ、位かなー、食べるの。
しかも、自発的でなく、親に言われなかば強制的に。
    • good
    • 0

多くの淡水魚。

    • good
    • 0



アンモニア臭かった
    • good
    • 1

黒はんぺんが苦手です。


自から進んで食べることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!