プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。*めっちゃ長文です。
高校生女です。わたしには好きな人がいます。仮にA君とします。3ヶ月前くらいからずっと好きです。ですがここ最近私の事が好きなのではないかと思わせてくる人がいます。この方はB君とします。B君はよくDMをくれたり、2人で遊ぼうと誘ってくれたりしています。わたしも断る理由はないのでそのお誘いはOKしました。結構短期間で遊ぼうと誘われたのでもし本当に私の事が好きだと思ってくれているなら、いつか告白していただけるのかなと薄々傲慢ですが思っています。ということもあってか、知らぬ間にB君を少し意識してしまうようになって、少し「すき」という感情に近いものを感じています。ですがやっぱり私はA君が好きです。A君には私は頑張ってLINEを送ったりほんの少し好きアピをしてみたりしました。(本当に気づくか気づかないレベルのものですw)その甲斐あってか、A君が以前より少し恋愛的な話を私にするようになってきて、少しですが効果はあったのかなと実感しています。もし仮にB君に告白されたとしたらOKするべきじゃないですよね?でもA君を選んだとしてA君が私を選んでくれる保証はないです。誰かと付き合いたいだけってことじゃないんです。ほんとにおかしいですけどA君の方が好きという気持ちは強いですがB君も好きなんです。どうすればいいでしょうか?ここまで読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (2件)

かわいいな〜!!!

どうすればいいでしょうか? それはもうあなた次第です。
もしBくんに告白されたら、その時の直感で決めてみるのがいい気がするな〜! あなたの心の声に従って、後悔のないように。
    • 1

B君と付き合いたくないなら付き合うべきじゃないでしょう

• 2