アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方がマツダ車を買う訳をおしえてください。

A 回答 (4件)

伝統と格式とマツダというネームバリューで、マツダ車を買いますね。


でも一番は、マツダのデザインと機能性が優れていますから、マツダ車を買いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 20:17

FD3Sは、日本の至宝だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 20:27

過去に買った理由です。


ユーノス800からミレーニアの頃、デザインが良かった。
今は魅力がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2022/02/05 20:18

マツダの社員です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解る

お礼日時:2022/02/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!