アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になっている男性にバレンタインデーにチョコをあげようと思っています。
おそらく相手は私の気持ちに何となく気づいているのかなーと普段の雰囲気から感じています。
好意的には接してくれていますが、
最近仕事の都合で話す機会が減ってしまいました。

周りの目もあるのでバレないように渡したいです。
ちょうど2/14は仕事が早く終わる日で、
彼の席近くを通る機会があるので、
その時に話しかけて渡そうかと思ったのですが、
雑談しながら書類で隠しつつサラッと渡すのは良くないでしょうか?
鈍い男性だと、何だこれ?ってなりますか?

他に何かいい方法や経験談があれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 自分のためでもあり彼のためでもあります。
    周りの人が見てる中渡したら、噂にされるだけじゃないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/11 17:20

A 回答 (3件)

他に何かいい方法や経験談があれば教えてください!


っというのはあなたのその職場環境や状況がわからないので、
こたえようがないかと思います。

ただ、わたしが思うに、とりあえず、そのやり方で渡しても大丈夫だと思います。
っというのは、
おそらく相手は私の気持ちに何となく気づいているのかな。
ということですよね。
っということはですよ。
相手はバレンタインデーですよ?
ある程度14日は覚悟?しているかと思います。
逆に、貰えなかった方の方がショックじゃないでしょうかね。
それこそ、スカ!?っとかなり悲しい。。。
貰えるハズ?だったのに。っと相手は思うはずです。
ですので、そのやり方で渡して大丈夫かと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/15 07:56

その方法で良いと思いますよ。


相手は貴女の気持ちに何となく気づいているんですよね。
それならバレンタインにチョコを渡せばすぐに察してくれます。
何だこれ?にはなりませんよ。
書類で隠しつつさりげなく「これ!」って感じで渡せば良いと思いますよ。
上手くいくといいですね(⑉• •⑉)…♡
    • good
    • 0

鋭い男性だと、何だこれ?ってなりますよ。


こっそりは誰の為?

勇気が持てない贈り物なら、なにもしない方がマシ。それでは相手になにも伝わりませんよ。うまく行くものも行かなくなる。
無理してバレンタインしなくてもいいんじゃないのかな!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A