アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性にお金を使わせたくないものですか?

日頃の感謝を込めてバレンタインを贈ったのですが、「いい子すぎる…気持ちだけで十分だから自分に使いなさい」って彼氏に言われました。

私より年上で(私21、彼24)かなりお金持ちで、貢がせてと言ってくるぐらいなので、逆に気を使わせてしまったのでしょうか。

バレンタインをこちらから贈っただけで「いい子すぎる」と言われたのも「え?そうなの?」と思いました。
お金持ちだと私にお金使って!!って女の人がたくさん来るのでしょうか。

皆さんは、彼女にはお金を使わせたくないですか?

A 回答 (2件)

本当に好きならば彼女にはお金は使わせたくはありませんね。

かといって、それに甘えてな〜んにも彼氏に対してお金を使わないのは駄目ですよ。バレンタインとお誕生日位はお金を使いましょう。今回は彼はそのように言ってはいますが、内心では喜んでいるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!私自身も何もお金を使わないのが嫌で今回バレンタインを贈ることを決意したので、実行してよかったと安心しました。親身な回答をありがとうございました!

はい。

男には「見栄」と言うプライドが有りますから。(笑)
って見栄とプライドは本来違いますがね。(笑2)
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼はプライド高めかもしれません…納得出来ました。ありがとうございました!