アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日日帰りで東京の渋谷でショッピングです。
明日のために買ったパンプスなのですが、靴ズレして絆創膏なしではとても履けません。
しかし、すごく可愛いのではいていきたいんです。(東京はおしゃれな人が多いですし・・・)
でも、また歩きにくくて痛くなったら一緒に行く友達にも迷惑をかけると思い、履いていくべきかどうかすごく迷っています!
靴ズレ防止のアドバイスなど、みなさん助けて下さい>_<

A 回答 (2件)

その靴はやめておいた方がいいんでは?というのが私の意見です。

だって折角の買い物なのに、痛くて満足に買い物できなかったら本末転倒です。
もったいない。
それでももし履いていきたいのなら、No1でもアドバイスがあったように靴ずれテープを貼って完全防備してはどうでしょう?
それでも当日痛くなってしまったなら、安い靴を買って履き替えるというのはどうですか?
渋谷なら、109やスペイン坂の雑貨屋さんに安い靴も沢山うってますから。
どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。goikunさんのおっしゃるとおりです。明日は無理してはかずに、買い物に専念して来ようと思います!
その靴は大体いくら位で購入できるのでしょうか?すみませんが、目安にしたいので教えてください。

こんばんは。

靴ずれは辛いですよね~・・・。

デパートの靴売り場とか靴を直してくれるところに『靴ずれ防止テープ』(靴に貼るもの)
がありますよ。
他には、靴ずれで当たるところに『ロウ』を塗るといいらしいです。
ロウソクですね。

楽しい買い物になるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!明日はとりあえずその靴はやめて、明日靴屋さんでテープを購入しようかな?と思います。
新潟の田舎からはるばる出て行くのですごく楽しみです^^どうもありがとうございました!