プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロリィタに入りますか?

「このファッション、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

全く違いますね。


ただの・・・可愛い系です。
センスは良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

検査検査検査で名を売った岡田晴恵大先生が


テレビに出始めた頃を彷彿とさせますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ロリータではないです。

    • good
    • 0

ロリータではないと思います。



上が黒だとバランスが悪いので白っぽいほうがセンスがいいです。
    • good
    • 0

ロリータでは、ないです。

    • good
    • 0

雰囲気とっても好きです!


上の黒いやつ着なくてもいいのでは?って思いました(センスのない人の意見です)
    • good
    • 0

パッと見綺麗だけどなんか足が短く見える

    • good
    • 0

70代のオバサンスタイルですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!