プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の北朝鮮のミサイルの軌道に関する説明図を見てると、そんな疑問がわきました。
それとも、
ただの放物線じゃ無くてロフテッド軌道と呼ぶためには特別な条件があるんですか?

ちなみに、真面目な疑問ですからね。

「あのっ、おちんちんを斜め上に向けて思いっ」の質問画像

A 回答 (3件)

なぁー、ロフテッドってどういう意味?


おせぇーてチョ。
弓の達人じゃないよな?
    • good
    • 0

一説には、ICBMとしての機能は15,000km有り、米の全都市を射程に収めると言われて居ます。

    • good
    • 0

それより、日本のEEZ水域に落ちた時点で、


試験は軌道に乗ってないってことですから、
失敗でしょう。
おしっこも目標を外すと、
お目玉をくらうまえに逃亡する必要があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!