プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立派な人生です。
操縦したくなるのは、オスの遺伝子だからですか?

A 回答 (2件)

https://www.e-doctor.ne.jp/c/kozu/1903/

↑脳梁の太さなど、男女では脳自体が平均的に違います。

男性は、平均的に空間認知能力に優れていて、(運転・操縦ですね?)
女性は、平均的に言語能力が高い。

https://tabi-labo.com/280507/are-boys-smarter-th …

因みに、中間性の方々は、脳梁が異性に近い場合が多い様です。

医学的に、男女では平均的に、脳の特徴がある様ですね。
身体(胴体など)と同じ様に。

いかがですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃、電車の運転士か、パイロットになりたかったです、
女性は、お花屋さんとか、、
脳の構造違いますね

お礼日時:2022/03/26 12:43

今じゃ、多くの女性もその分野に進出しています。

オスの遺伝子でもないような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、トレーラー牽引してる女性もいますね

お礼日時:2022/03/26 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!