プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くしている既婚女性に2ヶ月前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに毎日電話してたし、既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。

しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女から、1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に挨拶して話しかけます。この前も車で一緒に帰りました。

彼女は距離を置きたいと言ったのに、何故、私に電話したり、話しかけてくるのでしょうか?そして、私は、今までどおりの接し方で良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 来週の休みに遊びに行く予定です

      補足日時:2022/04/09 10:26

A 回答 (3件)

貴方は、その既婚女性をどう思ってますか?相手の旦那さんのことを考えてますか?


女性として恋しくてたまらないなら、そこをコントロールすべきです。相手は家庭ある女性であることを良く考えて付き合いましょう。
浮気する女性は、将来的にも同じ事を繰り返していくでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/09 15:51

あなたのことが好きなんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/09 15:51

・彼女は距離を置きたいと言ったのに、何故、私に電話したり、話しかけてくるのでしょうか?



不倫をやめたほうがいいと思いながら
ずるずると惹かれてしまっているんでしょう。

・そして、私は、今までどおりの接し方で良いでしょうか?

よくないでしょうね。
ズバっと突き放すのが一番いいでしょう。
なにか相手から連絡してきたらスルーしたほうがいいと思います。
とにかく仕事以外はすべて関係を絶つべきですね。

不倫っていいと思いますか?
よくないでしょ。
問題が起きる前に、さっと手を引いた方がいいですよ。
ほんと。
やめておきましょ。
常識ある人間になりましょ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/09 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A