dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は既婚者…彼から距離をおきたい言われ4月30日まで会わないでいることになり一切連絡とらない。
彼が私への気持ちが冷めたから一旦リセットし私を忘れて仕事に集中したいと。
奥さんとは3年別居中…
別れるが私とよりを戻すかはわからない。
好きかどうかを自分自身の気持ちしるために距離を置きたいと。
私は好きでしかたなく…
4月までまつべきですか?
彼を見返したい!今は会いたくて会いたくて苦しくて泣いてばかりです。
でも忘れて4月あったときには好きじゃないよ。言いたい…
どうすれば今のこの苦しみ乗り超えらますか?
教えてください。
時間たてば彼を忘れられますか?

A 回答 (9件)

不倫する人って悪者になりたくない人が多いので、ハッキリ別れを言い出せない人が多いのです。

だから距離を置くとか言って先延ばしにして、あわよくば自然消滅か、あなたから別れを言わせようとしているのでしょう。ずるい人なんですよ。
不倫は、禁断の恋ですから快感も人一倍なのですけど、別れの辛さもまた人一倍なんですよね。リスクが大きいです。こんな辛い恋を待ったりしないで、春になる頃は人に隠れなくていい恋愛ができる素敵な相手を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今は辛くて死にたいくらいですが前向きに頑張っていこう思います

お礼日時:2017/12/28 19:54

不倫に本機もクソもないと思います。


仮にそういうパターンがあったとして、
それならすぐ行動に移してるでしょう
    • good
    • 0

どうして、


別居中なら、、、とか、
奥さんとは上手くいってないとか、、、で
ほいほいと付き合ってしまうのでしょう。

もしかして、、と期待しているのでしょう。
しかし、性格は変わらない、
彼の性格はそういうズルい所。
そして、巧みな言葉に翻弄され続け、寄り添っていた、、、

リセット、
つまり、他の女の人が現れたか?
四月まであなたをキープ!
その女の人を試してから、やはりダメならあなたに、と、まあ、都合の良いあなたの存在。

期待、彼への依存。わかりますが、
自分を大切にして行動しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 08:41

ほかに好きな人ができたのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 11:01

既婚者でもお付き合いされていた様ですので本当に好きだったのでしょうね。


でも、見返したいとのお気持ち、好きじゃないと言いたい・・って本心なのでしょうか?
まだ混乱しておられるだけかもしれません。
忘れられなそうもない位好きな方が、4ケ月経って質問者さんを選んでくれる可能性待っても良いかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/28 08:42

ライバルが居るよ、離婚が成立したら二股で次の女房を探すよ、と言われている訳ですよね。


それは凄い自信なのか、今の奥さんと余りにもシックリ行かなくて、他種の女性をダブルで口説いてみよう、と考えた新型の精神修行でしょうか。

見返したい、という気持は判りますけど、最初にわざときつい言い方をしたのは、思い違いか現状があまりにも酷いかで、思い切った変身で女子に仕返しをしよう、と思っている危険性を感じたからなのです。

大宰府天満宮という神社が福岡にあります、そこには「心願」という「合格祝い」や「商売繁盛」と異なるお祈りの受付があるのです。
神官が一対一で話を聞いてくれ、言葉で天の神に訴えてくれる方式、中々上手く言えませんが、人が人を憎むという事の愚かさを静かに説いてくれるのです。
仕事の事で裏切られ、福岡の友人にこぼしたら教えてくれたのです、そう簡単に信じる様な若さではなく、むしろ並以上に捻くれた傾向もある中年が、二回・三回とそこへ通う内「そうだなぁ、苦しいのはあっちかも知れない」と思える様になりました。

それは一つの例ですが、人は弱いもので何かに頼りたい、やられれば仕返ししたい、それらは何かの副作用をもたらす事が多い、という教えなのでしょう。

時間が経つと薄れてくる感情、という事もあるでしょう、でも直説法で同じ苦しみを与えてやれ、というのも愚かな事なのかも知れない、と思えると半歩前進出来るのだ。

神学の心得は皆無なので、表現がぼけてますが、そうかも知れないなぁ、と思ってみませんか?一つ階段を上りましょうよ、世の中悪い事ばかりじゃありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんかすごく気持ちがサーとひいてなんか楽になりました。
本当ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 10:59

既婚であろうと、なかろうと、恋愛の基本は同じで平等です。

受け止めなければならないのは、気持ちが冷めたから、の部分。
とても辛く悲しいですよね。でも、徐々に
なぜ気持ちが冷めてきたのか、キムたんさんなりに思い当たる事が出てくるのではないでしょうか。
泣いて気力も湧かなくてどん底まで行ったら、後は必ず上向きな気持ちになります。
中途半端に期限を切るのは彼の都合だけです。振り回されないで自分を大切にしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張っていきます!

お礼日時:2017/12/28 11:00

とにかく時間ですね。


あとは、思い出の品とかあれば思い切って処分しましょう。
時間が経てば記憶も薄れて来ます。
少し疎遠になっている友達と遊ぶとか、趣味に没頭するとか、映画を観に行くとか、リフレッシュして下さい。
少し落ち着いたら、また新たな恋愛をゆっくり探せばいいのです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ってみよう思います!
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 11:01

いや、不倫てそーゆーもんでしょ?


もし予想していなかったのなら、見通しが甘かったと思いますよ。
薄情な男に惚れたなら、色々と覚悟を決めておくべきだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A