アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田内閣発足から半年が経過し、コロナ禍とロシアによるウクライナ侵攻等によって国民生活は苦しくなる一方ですが、内閣支持率は高めで推移しています。この理由は何だと思いますか?
私は、日本国民の愚かさではないかと思います。
昨年の衆院選でにおいても、投票先がないから自民党へ投票するや投票先がないといった投票及び危険をしたにもかかわらず、選挙が終わって公約通りのことをやらないとあーだこーだとまるで詐欺ににでも遭ったかのような被害者面をしますが、なぜ、公約を破るとわかっているのに自民党へ投票して、その後にブーブー文句を言う神経が理解できません。

A 回答 (3件)

>岸田内閣の支持率が高い理由とは?



能力が無くて、何もしないから。

補正予算2.5兆円ですと、、、。

桁が違いますよ。
    • good
    • 0

岸田内閣の支持率が高い理由とは?



↓ コイツらの所為です !
「岸田内閣の支持率が高い理由とは?」の回答画像3
    • good
    • 1

内閣支持率は高いのは、報道機関がしただけの数値でございます。

その他の行ったアンケートでは、もう最低もいい数字。岸田内閣は、報道関係者にとっては、いいなりなので高評価となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!