プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生です。シフトの入れ方についての質問です。

ゲームセンターのスタッフとしてアルバイトを始めようと思います。
シフトを土日5時間ずつ入れようと思っているのですが、
①13時から18時 ②14時から19時
③15時から20時 ④16時から21時
⑤17時から22時

これらの①〜⑤のうち、どの時間帯に5時間のシフトを入れるのがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

①か②がいいと思います。


ゲーセンは夜中になるにつれてあまり、人相の良くない集団が集まることが有りますので。特にパチンコなんかが一緒ついているゲーセンならなおさら昼から夕方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!