プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜間医療事務の仕事をしている21歳女です。
今月からニチイの派遣で総合病院の外来受付をしており、一昨日初めて宿直(17:00-8:15)まで仕事をしました。
シフト上は8:15までですが基本9:00過ぎるようです。残業代はもらえません。
仕事内容については好きな仕事なので向上心を持って働けるのですが夜間の通しを初めてして想像以上に体力面で辛いこと(帰宅してから体を壊し続けられるか不安)とお給料が割に合ってない(コンビニ並み)+面接の時に話してたようにはシフトに入れないようで私は一人暮らししてるので困ります。
シフトの件については事情を話してあるので月10万は稼げるように組むとは言ってますが家賃で半分はなくなってしまうので正直キツイです(^^;
昨日も同じシフトで入っていたのですが体調を崩し寝てしまって起きた頃には夜中でした。
もちろん着信があってかけ直すべきなんですけど迷惑かけといて申し訳ないのですがかけ直す勇気もなくお金の面と体の面で続けられる自信もないので制服を郵送した時に退職届をつけて終わりにしようと考えてます。
ばっくれになりますがこの形で辞めて問題ないでしょうか?
情けない質問で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

>この形で辞めて問題ないでしょうか?

問題有りません。
せいぜい懲戒解雇になって損害賠償請求されるくらいですね。
    • 2