アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークのはがき配達
5/2に愛知のポストに投函したら東京に配達される(届く)のは何日になりますか?

A 回答 (3件)

6日に配り切れるか。


相当量たまっているはずなので
速達等でなければ、
9日になるのは覚悟ですね。
    • good
    • 1

2022年ゴールデンウィーク期間中(GW期間04/25~05/07)の郵便局営業日と営業時間 を見てください。


送るもので違うし、本局、大型局、小型局、簡易局でも違います。
    • good
    • 1

恐らく平日の6日になると思います。

休日は配達無いですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!