プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は人に見られるのがすきなのですが、皆さんは女子高生が目の前にいたらジロジロ見たりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 気軽にコメント下さい!

      補足日時:2022/05/02 15:27
  • ええ、、見ない人ばっかりでがっかりです。。

      補足日時:2022/05/02 16:09
  • 本音は見たいんでしょうか?

      補足日時:2022/05/02 16:16

A 回答 (9件)

コンビニの前でJKが2人、うんこ座りして居ましたが、2人ともパンツ丸見えでした。


あれは、承知して見せて居るのでしょうか。
私は勃起してしまいましたね。
JKのパンツを見れる何て、幸せでした。
    • good
    • 1

ふつう、ジロジロ見るようなことはしませんよ。


だって、失礼じゃないですか。

なので、見るとしても、【チラ見】程度ですね。
    • good
    • 2

透明人間になれるなら見るでしょう

    • good
    • 1

チラ見ならいいけど


がん見なら変質者と思われる
    • good
    • 1

案外そこまで人は見ていないということですね。

    • good
    • 0

見ないですね


ただスポーツしてるとか光景としては見る場合もあります
    • good
    • 1

見ません。

    • good
    • 1

見られてナンボの女優業ですね。

    • good
    • 1

人に寄るんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!